アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
歩け!らーめん
ブログ紹介
このブログは、大好きならーめんを、健康に食べ続ける為に2005年から、”食べるなら 歩け!”と決心した おじさんの記録である。 記事の内容はあくまで私の独り言であり責任は負いかねるのでそのつもりで

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「らーめん 麺乃家」・上本町店 vol.3
「らーめん 麺乃家」・上本町店 vol.3 2017/02/26(日)  京丹後久美浜湾の”牡蠣”を使ったらーめんが本日最終日って事で慌てて出かけました、一年ぶりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:00
「ラーメン・つけ麺 えびす丸」・西中島
「ラーメン・つけ麺 えびす丸」・西中島 2017/02/25(土)  何処へ行こうか〜47分ほど歩いて、昨年西中島へ移転された「えびす丸」さんへ、  店内に入ってまず、吹田で感じたストイックな感じのお店から随分明るい感じのお店に変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 23:59
「フェニックスの涙」・東淀川
「フェニックスの涙」・東淀川 2017/02/25(土)  「服部天神駅」から歩き〜江坂〜神崎川河川敷〜阪急淡路方面へ某店の行列を確認してから7km弱で到着です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 23:45
「がふうあん」・伊丹
「がふうあん」・伊丹 2017/02/18(土)  ”本枯節と鶏節のこく塩”\850円・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:55
「らーめん もんつきかかか」・宝塚
「らーめん もんつきかかか」・宝塚 2017/02/18(土)  ”辛い味噌”\830円・自動的に硬麺で出てきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:50
「つけ麺 雀 夕陽丘店」・四天王寺
「つけ麺 雀 夕陽丘店」・四天王寺 2017/02/14(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:52
「おはしダイニング Shell」・川西
「おはしダイニング Shell」・川西 2017/02/12(日)  今回は明太子系を・・と思ってたのですが〜目新しいメニューに行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる