歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大貫支店」・尼崎/「大貫本店」・尼崎

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25(日)

 久々に・・老店へと・・入った店は〜 古〜い記憶と違う感じで、
 店から出て振り返ると・・

 「大貫支店」でした・・
画像


 でも、本店もすぐ近くだよね〜支店でも昼時は常時満席・・・
 オーダーは、

 ”中華そば+ミニチャーハン”\1000円・・・

画像


画像


 ・・見た目よりあっさりしたスープに、やや柔らかく白っぽい太麺・・
 チャーハンの色は濃いけど味は薄味です・・テーブルの紅しょうがと一緒に
 全体的にやさしい味わいでした。
 周囲のお客さんも・・私と同年代か先輩方が多いようで
 若い人には、物足りないかな?

場所=尼崎市神田北通3-37 
電話=06-6412-2566






2006/12/16(土)

中華そば\800:「大正元年から四代に渡って受け継がれる秘伝の味」を初めて戴きました。

 ちょうどお昼時で混雑してます、自転車の人が多いようで店の前にいっぱい並んでます。

 味噌と醤油の混ざったタレのオーソドックスな中華そばの味ですね、

 意外だったのは麺がけっこう太めで旨かったんです、

 トッピングはキクラゲ、メンマ、ねぎ、チャーシュー(写真の大きさで四枚が重なってます)とシンプルです。

画像


 場所=尼崎市神田中通3-29
 電話=06-6411-9583
 時間=11:30〜22:00
 定休=水
 本日しっかり15747歩(127分:6.11km/Hr)全21990歩、血圧 143/86、体重 68.4kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大貫支店」・尼崎/「大貫本店」・尼崎 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる