歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「麺屋どとんこつ」・宗右衛門町

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「麺屋どとんこつ」・宗右衛門町(閉店

 どとんこつラーメン\780:

 堺の「幸運(ラッキー)軒」のFC店だそうで、今年3月オープンです。

 スープはトロミのある豚骨醤油です、

 本店に比べると豚骨はマイルドな感じです。

 麺は同じ細めの熟成麺系?

 トッピングのねぎは同じカット、

 薄くスライスしたチャーシューは柔らかくて、
 チャーシューは本店より旨いかも?

 テーブルの胡麻は自分で小さなすりこぎで擦って入れます、

 紅生姜やニンニクも有りました、

 値段に見合った演出を考えてる感じではあります。

画像


 でもこの場所ですから、値段も高いしな〜

 夜にここら辺を歩くのは何年ぶりかな、

 まだ19時半ですが、居心地が悪いので早々に退散します。

 場所=大阪市中央区宗右衛門町6-27
 電話=06-6211-7070
 時間=19:00〜朝まで
 定休=日曜

 本日しっかり4674歩(37分)全15040歩、血圧 146/87、今夜の体重 67.6kg


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「麺屋どとんこつ」・宗右衛門町 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる