歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一蘭 道頓堀店」

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日(日)  ミーハーな連れと行く予定が、ドタキャン!

     悩んだ末に一人で行ってみました。

 らーめん\750

画像





   以上






   ?










   メッチャ暑い中!散々並んで待った後と言うハンデはありますよ。

画像



   さすが全国ネットの有名店、価格は東京並で味も?、

   こだわりの自家製麺は、

   プライムハード配合?でねっちょりしたタンパクが生成している様な麺、

       そうです天満の「博多ラーメン一歩」で味わった麺と同じ系統

   秘伝のタレ、私の口には唐辛子の辛さのみが目立ちます。

   有る程度、テレビやネットで情報は入ってますが、

   間仕切りされたカウンターはともかく、厨房も、店員さんの顔も見えない

   ってのは、

   好みの問題でしょうが、

   大阪に、なじむのかな? 値段も含めて・・・

   HP=http://www.ichiran.co.jp/index.html

   11時から朝6時まで無休でやってる様なので、酔った勢いで行って下さ〜い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一蘭 道頓堀店」 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる