歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・油そば専門店 「麺翁 あぶら」・道頓堀

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は心斎橋まできて、午後3時近くに解放され・・・ちょっと”おやつ”にと・・・こちらへ

画像


 グリコの看板のすぐ左下です。

 三宮の「麺翁 元」さんが”油そば専門店”となって名前も「あぶら」と改めて移転した感じです、

 店頭の券売機で”油そばミニ・白”\350を購入して店内へ

 カウンターに”食し方”があります、

画像


 大きめの器に入ってますから・・かなり少なく感じますが、普通の一玉ぐらいでしょう。

画像



 早々にかき混ぜて・・・
画像



 やっぱり量が少ないからか・混ぜてる間に温度は下がりますが、
 お味は悪くないですね意外と”薄味”で、私にはうれしいあんばいでした。
 しかし・・・スープも一口で良いから欲しくなりますね。


場所=大阪市中央区道頓堀1-10-1 電話=06-6213-7545
HP=http://www.menzy.jp/Top.html



  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・油そば専門店 「麺翁 あぶら」・道頓堀 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる