歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「黒潮ラーメン 寶(タカラ)」道頓堀

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 数年ぶりに大阪はミナミで、プチ飲み会〜 最後はやっぱり・・・で、
 客席に余裕があったこちらのお店へ初めての訪問です、
 店頭の券売機で

 ”まぐろ”\680を

画像



 白ねぎ、青ネギ、焦がしネギ・・に、”レモン”が目立ってます。

 まずはそ〜っとスープを一口、確かに”魚”を感じますが
 ”まぐろ”は私には分かりません、
 レモンを無視して焦がしネギを混ぜて、悪くないね。
 写真では見えませんが、刻んだ白菜も入ってます、隣の神座を意識?
 食物繊維の量は良いですね。
 途中でレモンを搾ってみました〜
 さっぱり味に変身!スープの飲み過ぎに注意です。


場所=大阪市中央区道頓堀1-7-2
電話=06-6211-9640


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「黒潮ラーメン 寶(タカラ)」道頓堀 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる