歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「麺や天啓」日本橋

<<   作成日時 : 2011/08/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/8/11(木) 

 お盆休み初日なんですが、今日は”ミズノさん”と”本屋さん”へ・・大阪に出てきましたが〜やっぱ暑いは〜

 それでもウロウロと、今年にオープンした気になるお店も多々有りますが、
 ウロウロしてる内に段々と何処に行こうかわからなく・・・
 茶屋町筋を南進して千日前通りを西へ

 「麺や天啓」です。

 メニューでは”つけ麺”がトップに

画像



 ちょうど先客の若者が食べてました〜例のやつみたいな〜
 
 で、

  ”中華鶏系醤油"\650+”煮玉子”\90にしました。

画像



 背脂を少し浮かせた甘めな醤油味のスープに、わりと良い感じの細麺です。


場所=大阪市中央区高津2-7-3
電話=06-6211-1241
参考=http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27057116/

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「麺や天啓」日本橋 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる