歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺鮮醤油房 周月」・日本橋

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/2(日) 

 黒門市場まで来たので・・ちょっと南に・・・お初に訪問します、ちょっと気になってた2010年オープンのお店です
 店の左手に製麺室、目の前には麺のデスプレイ、右側にある券売機で・・さて

 まずは、”周月らーめん”\700で・・

画像



 見た目濃そう〜 香りは・・何やら、焦げ? チャーシューは炙ってありますが〜
 スープ、焼いた煮干しや節系の、けっこう特徴のある味ですね
 好みは分かれると思います・・・
 麺は

画像
 


 中細ストレートってとこですか、やや時間と共に延びる感じです
 けっこう特徴のあるラーメンですが、ひょっとしたら癖になる味かも


場所=大阪市中央区日本橋2-10-4 
電話=050-1058-9751 
参考=http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27049341/


画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麺鮮醤油房 周月」・日本橋 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる