歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「らーめん 間都屋」・垂水

<<   作成日時 : 2011/10/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10(月) 体育の日〜 

 シーズンです! 今年はノーシード・・1回戦からです
 試合会場は垂水・・キックオッフは12:30・・その前に腹ごしらえ〜

 垂水の駅からほど近い、「間都屋(マツヤ)」さんに初訪問です

画像



 メニューは豚骨系、鶏ガラ中華そばや、ザルらーめん、油そば、ぼっかけも・・けっこう豊富なんです

 可愛い女店員さんに告げたのは〜

 なぜか? 今日のチョイスは、”油そば”\600・・しかも”大盛り”\120・・ねぎ多めで〜

画像



 大盛りは”混ぜ混ぜ”がたいへんです〜
画像



 途中で”レモン酢”を使うと・・大盛りの麺も難なくお腹に〜


場所=神戸市垂水区神田町7-1



 さて!とりあえず1回戦は〜 71−0 で勝利!

画像


画像


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「らーめん 間都屋」・垂水 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる