歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Junk Story」・谷九 vol.2

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10(木)
 久々に平日大阪市内なんですが、「Junk Story」さんに行ってみました。
 一番人気の”塩のキラメキ”\926円・・見た目なんか変わったような〜

画像

 鶏のタタキが、もも、むね、ホルモンの三種になってますね。
 麺は同価格の中盛り(175g)を選択・・ 麺もちょっと変わったか?
 ツルツルの細麺がぎっしり詰まってる感じで・・中盛りにしたせいなのか?湯切りが不十分だったような・・
 普通盛りが良かったかな〜




2015/12/07(月)

 久しぶりです・・・”塩らーめん”\720円を〜

画像


 なんか・・おもしろいトッピングしてますね〜 でも、基本のスープはOK・・キンセイズムが継承されてます。
 赤いスパイスが非常に独特なテイストでした・・




2014/06/11(水) 

 ちょっと、間が開きました

 基本の ”塩のキラメキ”税込み9??円

画像


 麺を中盛りにしました〜 鶏のタタキもスープもOK、麺はやさしめで・・
 


場所=大阪市中央区高津1-2-11 
電話=06-6763-5427
Blog=http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Junk Story」・谷九 vol.2 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる