歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大阪 拳」・高津→「麺のようじ」

<<   作成日時 : 2013/09/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11(水)

 ほぼ3ヶ月ぶりの再訪〜

 なんか〜 限定もありましたが ・・ まだまだレギュラーメニューから


 ”鶏ドロつけ麺”\850


画像



 麺の上も賑やかですね〜 鶏肉も旨い!
 濃厚な鶏白湯スープのつけ汁の中にはサイコロ状のチャーシューも入ってます
 200gの麺を平らげ・・熱々のスープ割りまで戴くと〜
 お腹イッパイ!







2013/06/13(木)

 久々に、大阪市内へ出る用事があり・・・

 気になるお店が、たくさん有りますが、今日は 「大阪 拳」さんへ初訪問


  ちょっとピンボケ・・メニューです

画像



 限定メニューなどもありましたが、ここはまず一番目から


 ”ナックル塩そば”\750

画像



 この・・トッピング・・ビジュアルに引かれたんですね〜
 ”拳”=”拳骨”=豚骨・・・・のイメージを見事に裏切る・・・”鶏”のらーめんですね
 トッピングも焼鶏だし・・黄金色の鶏油
 細麺ともばっちり合ってます・・・

 また、来たい店・・・・



場所=大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F 
電話=06-6214-0670 
参考=http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27072765/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大阪 拳」・高津→「麺のようじ」 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる