歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば うえまち」・谷六

<<   作成日時 : 2013/10/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19(土)A

 玉造から・・上町台地へ・・こちらは、開店1年近くになる

 「中華そば うえまち」さんへ ”かどや”さんの弟子って事で、オープンからマスコミに乗ったんで、敬遠してましたが〜 行列も有りませんし・・発訪問です。

画像



 11時40分・・先客1名・・・もう〜落ち着いてきてる様ですね

 メニューはシンプル、中華そば 醤油と塩

 ”塩”\750にしました〜

画像



 はい〜 良いスープに旨い鶏油に、支那そば屋御用達の小麦で打った自家製の細麺が旨い
 ですが、何故か〜 ”NaCl” が舌に刺激を与えます・・ もう少し塩だれがマイルドなのが好みなんですけど
 でも 〜 次は、醤油も試しましょう



場所=大阪市中央区上町A-22 
電話=06-6762-5311 
参考=http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27069769/



 歩いて・・帰ります

 中之島で、
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中華そば うえまち」・谷六 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる