歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS  「ニンニクらーめん ゆうすけ 尼崎店」・尼崎

<<   作成日時 : 2013/12/29 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29(日)A

 尼崎で、もう一軒っと・・2号線を西へ・・ところが、地下道で交差点を超えると、道が違ってた〜
 千船経由で再び2号線へ

 尼崎に入って、なんか最近できたお店に、チャレンジしました。
 

 「ゆうすけ」さんへ


画像



 オーダーは、無難に&寒さ対策に・・・止まるとやばい薄着で橋を渡るのは厳しいんです


 ”辛味噌らーめん”\700


画像



 はい!ちょっとトロミの付いた、臭みのないとんこつスープに、ゴマの甘味がある辛味噌味で、そんなに辛くはありません、ニンニクがしっかり効いています。
 麺は中細で、ちょっと柔らかめかな〜ノーマルのオーダーで
 チャーシューは小さいですが、けっこう美味しかったですね。 味を付け過ぎてないのが良い
 セットメニューがお得なようです、郵便屋さんがランチしてました。


場所=尼崎市昭和通2-1-17
電話=06-4950-0373 
Twitter=https://twitter.com/yu_suke10110523



 さて、体が温まったところで・・帰りましょう〜北へ向かいます・

 JR尼崎駅を越えて、北上・・・近松公園でこんな石碑見つけました

画像



 旧道と思しき道をたどり・・伊丹へ

 3時のおやつをこちらで・・・「繁盛だこ」さん JR伊丹近く

画像



 ”たこ焼き7ヶポン酢味”\400です


画像



 けっこう柔らかい大玉なんで、見た目は丸く無いですね〜 でも熱々!がうれしい〜


 でも、この後は〜 R171手前でリタイヤ〜 約17km


画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「ニンニクらーめん ゆうすけ 尼崎店」・尼崎 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる