歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「元町軒」・尼崎西昆陽

<<   作成日時 : 2014/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15(日) 

 仁川の競馬場を超えて、某とんこつらーめん屋さんが行列してるんでスルーして

 仁川沿いから武庫川に戻って
画像


 R171で折り返します・・旧西国街道へ

 西昆陽で・・”らーめん”の文字を見つけて寄って見ました・・つい最近オープンしたようです・

画像


 男性2人と女性1人で・・なかなか・・まだまだ・・って感じです

 メニューは
画像



 ”魚介らーめん”690円・・・鶏豚骨に魚介です

画像



画像



 なんかスープ少なめですね・・美味しいんですから〜もう少し汁だく希望・・
 太もやしのためにも〜

 神戸のお店の支店ですね、私も一度おじゃましてたようです・
 http://walking-noodle.at.webry.info/201104/article_14.html



場所=尼崎市西昆陽2-2-34の北側




 この後・・・伊丹でダウン

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「元町軒」・尼崎西昆陽 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる