歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「中華そば本舗 大和」・尼崎

<<   作成日時 : 2014/11/24 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24(月) 

 本日、尼崎でランチタイムとなりまして・・早々の再訪です。


 ”中華そば・半チャンセット” 900円

画像


 チャーハンも真っ黒です〜 でも辛くは有りませんよ・

画像


 中華そばと同じ溜まり醤油のタレですね〜パラパラチャーハン美味しいです・・
 が、お昼のセット料金としては少々高いかな〜









2014/11/08(土)A

 西から阪神線に沿って、阪神尼崎駅のちょっと手前南側で、

 今月オープンしたばかりの新店です

画像



 やはり、券売機で食券を購入します

 ”中華そば” 680円

画像



 真っ黒です〜 まあ辛くは有りませんけどね・・京都の溜まり醤油を使ってるとか
 そう・・「新福菜館」さんな感じですね・・麺もにた感じかな?
 見た目は黒いが・・お味は、甘みと酸味もあって中々旨いし・・
 今まで尼崎には無かったお味です・・選択肢が一つ増えたのが良いですね。

画像



場所=尼崎市西御園町 115-2
電話=06-6411-2207
参考=http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28042092/


画像



 尼崎駅近くで少々コーヒーブレイクをとって、さらに東へ
 43号線から、大野川緑道へ入ります

画像


 緑道入口
画像


 紅葉・・何時がベストかな
画像


 塚本から淀川堤防へ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「中華そば本舗 大和」・尼崎 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる