歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺や マルショウ塚口店」

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03(木)
 伊丹から阪急塚口まで34分・・マルショウさんで、

 ”醤油中華そば”\700円・・

画像

 最初に”酸味”がくる真っ黒いスープに・・太めの平打ち麺です・・
 今日はランチタイムでもほとんど待ち時間無しでした。




2015/8/22(土)

 ”ワンタンメン”\800円
画像





2015/05/05(火)
 家から猪名川河川敷経由で塚口まで約10.5km

 マルショウさんで、”醤油中華そば”\700円
画像

 真っ黒いスープなんですが〜 最初に来るのが”酸味”・・”甘み”・・醤油の香ばしさ・・・
 太めの麺と一緒に・・




2015/02/07(土)
 先月1月27日にオープンした、マルショウさんの5号店になります・・
 家から、伊丹でワンクッションおいて・・12:42の到着
 前に5名ほどの待ちありでしたが・・お腹的に余裕〜
 そんで、メニューは同じですね〜 中華そば、塩中華、ワンタンメン、台湾らーめん、台湾混ぜそば・・

 券売機で、”台湾らーめん”\730円を・・
画像

 はい、変わらない味です〜
 テーブルの無添加おろしニンニクを少し入れて・・美味しく戴きました〜

場所=尼崎市塚口本町1-1-6

 西隣は、「たこ焼き みつよ」さん・・たこ焼き5ヶ100円
画像



 ぐるっと東から北へ回ってかえります
 途中・・ちょっと高校へ寄って、練習試合を見て
画像


画像



本日約25km
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麺や マルショウ塚口店」 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる