歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「とんこつ番長」・園田

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28(土)

 猪名川を下って・・東園田・・以前「がふうあん」が有った場所に、居抜きで新しい店が出来てました
 まあ・・いつもなら・・こんなネーミングの店にはあまり行きませんが〜ちょっと覗いてみました

画像


 メニューです
画像


 基本かな”極旨濃厚豚骨”\700・・このネーミングも・・イマイチですげど〜・・しかし!

画像


 半乳化の濃厚豚骨スープって感じかな? 骨髄が舞うスープです・・良いんです
 ただ・・多少・・未熟感があります・・麺、カエシも・・・
 でも・・しっかりスープを炊いてる感じなんで・・・すこし様子見かな?
 テーブルには、ひと通りの薬味もそろってますから・・自分でアレンジOKですよ
 胡椒、ゴマ、紅ショウガ、辛子高菜、海苔、生ニンニク(クラッシャー)・・


場所=尼崎市東園田2-92-2
電話=06-6498-7044





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「とんこつ番長」・園田 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる