歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麦右衛門」・太子町斑鳩

<<   作成日時 : 2015/06/20 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19(金) 

 今日は、姫路方面へ・・久々の外仕事です
 お昼・・少々余裕があったので・・・・チャレンジ

 「麦右衛門」まで・・・

画像


 写真の右に・・ずらりと行列・・・平日の雨の中!!
 ここまできて・・あきらめるわけにもいかず・・

 やっと有り付いた・・・

 ”むぎえもん中華そば”\870円

画像


 煮干しの香りが〜良いんです・・・トッピの見た目の良いよね〜
 スープ・・かなり濃厚ですよ〜清湯濃厚・・・最高です
 麺は・・意外にも太めで低加水な麺・・自家製でこの麺は良いですね
 
 が

 トッピングの”鶏のタタキ”・・の焦げが〜・・・・
 運が悪かったか〜〜 焦げ臭さに支配されてました・・・残念です!!

 たぶん、それ以外は・・レベルの高い一品だろうな



場所=揖保郡太子町斑鳩 496-1 
HP=http://ameblo.jp/mugiemonsoba  
参考=http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28037743/ 




 仕事が終わって、若い衆は社へもどりますが・・
 兵庫県民の私は、姫路で下ろしてもらい直帰します・・

画像



 姫路駅で・・・ちょっと・・

 ”天えきそば”

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麦右衛門」・太子町斑鳩 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる