歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「電撃屋台クラッシュ」・池田

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12(日)
 何時からか週末のランチ営業が始まっていた様で、行って見ました。

画像

 ランチメニューのトップにある、”魚介中華そば”\690円です。

画像

 見た目は良いですね、柔らかい煮豚チャーシュー、味玉半身、海苔、メンマ、白髪ねぎ、糸唐辛子がトッピングされてます。
 鶏ガラスープに魚介系香味油?がたっぷりなんですが、スープに若干生姜の風味があって、魚介系が隠れてしまってスープの厚みも感じられずやや残念な出来でした。 場所的にも厳しいでしょうが〜がんばってほしいですね。

画像




2016/05/21(土)

 ”桜えび中華そば”\750円・・

画像


 夜は居酒屋メインなんですが、中華そばはランチタイム同様に戴けます。
 桜えびオイルがたっぷりの中華そば・・エビの風味と甘味がしっかりしてます。
 麺はパッツン系の細麺で好きですね、トッピングのチャーシューは箸で崩れる柔らかさで悪くないお味、
 ランチタイムの営業が平日のみってのが私にとっては残念ですね。


場所=池田市呉服町1-1 サンシティー池田B1 
参考=http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27090844/ 



 今日は、夕方発の復路のみ・・16km
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「電撃屋台クラッシュ」・池田 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる