歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「支那そば かりん」・尼崎

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと気になった・・12月1日にオープンしたお店へ・・尼崎まで
 夜は居酒屋さんの、昼営業のお店で・・店内はちょい薄暗い

 メインのメニューは”塩そば(昆布〆鶏トッピング)”\750円と”醤油そば(豚チャーシュー)”\750円で

 オーダーは、”醤油そば”\750円+”昆布〆鶏”\200円のトッピング・・これで豚と鶏の両方戴けます。

画像

 ”昆布〆鶏”・・鶏胸肉ですね、優しい旨さです・・二枚\200円ですが〜
 スープは鶏ガラ系で、甘めの醤油ダレです・・ちょっと、鍋の〆らーめんっぽくもありますが
 豚のチャーシューも薄味ですね、半熟の煮玉子は黄身が流れそう〜 鶏のつくねが一つなどなど
 麺は多加水の細麺で・・私にはもう一歩・・かな?
 今後・・改良発展が有るのか? 昼夜営業に耐えきれるのか? ちょっと注目店では有りますね。

画像

 
場所=尼崎市東難波町5-8-12
電話=06-6487-3030
 FB=https://www.facebook.com/ramenkarin
参考=https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28047713/

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「支那そば かりん」・尼崎 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる