歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば専門 みたか」・宝殿(高砂市)

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28(土)
 加古川の日岡山公園が目的地・・午後です・・で、加古川に11時前に到着し一駅先の宝殿に寄り道して日岡山へ

 宝殿駅北すぐにある「みたか」さんでランチです。

 ”中華そば しょうゆ(うすくち)”\650円に”もやし”\50円トッピングをオーダーして、”おでん”をセルフで3品戴いて計\1000円なり・・

画像


 いやー”もやし”はたっぷり入ってました、先日食べた「しぇからしか」さんより多いか?も・・細もやしは湯通しのみで香り立ちますよ・・苦手な方はご注意を・・
 播州らーめんですから、甘口の醤油味ですが良い薄口加減です・・周辺の方はけっこう”こいくち”のオーダーが聞こえますけど・・

画像


場所=高砂市神爪1-7-1 宝殿駅北 ヤングビル 103号
参考=https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008433/

画像



 今日の行程・・加古川駅から
画像

 南へすこし
画像

 旧山陽道(商店街です)を西へ
画像

 2号線加古川橋を渡って・・
画像

 宝殿駅北口から
画像

 この先・・すぐ左のビルの1F角に「みたか」さんがありす。
画像


 「みたか」さんから、加古川バイパスを東に・・小高い丘が日岡山公園です
画像

 日岡山公園の北側から上る、人工芝の綺麗なグランドが本日の目的地
画像

 今日は天気も良いし・・ですが〜
画像


画像

 こんてんぱにやられました・・ベスト4の壁は厚いです。 0−105

画像


 帰り、南に下ったところで、「新井緑道」と言う遊歩道がありましたので、そちらへ
画像


画像

 基本下りなんで、気持ちよく歩くと、加古川駅からどんどん離れて・・東加古川を目指すことに。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中華そば専門 みたか」・宝殿(高砂市) 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる