歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つけ麺 雀 夕陽丘店」・四天王寺

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14(火)

 珍しく平日の大阪市内で、訪問先の近くでランチです。
 つけ麺がメインのお店で私一人が中華そばです、
 ”特製黒中華そば”\1030円、あまり考えず券売機のボタンを押しましたが、

画像

 出てきた丼から〜大きなチャーシューがはみ出してまして、しかも分厚い2枚です柔らかい煮豚なんで、このくらい厚くしないとはみ出しても絵になりませんね。
 その上レギュラーサイズのチャーシュー2枚も乗ってます。
 味玉は赤っぽい黄身がとろりと流そうな出来で味も程よくて、メンマ、ねぎ、海苔、オクラ二本が珍しいですね。
 お肉でお腹いっぱいになります。

Twitter=https://twitter.com/tukemensuzume 

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「つけ麺 雀 夕陽丘店」・四天王寺 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる