歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺や ひなた」・塚本

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13(土)
 朝から雨が上がるの待って出発なんで〜素直にJRで塚本へ、二度目の訪問になる「ひなた」さんへ〜
 ”醤油らーめん”\750円です、

画像

 鶏と豚のダブルチャーシューに綺麗なネギが目立ちますね、
 ”きんせい”テイストな醤油ダレにはさば節なんかが効いてます、
 いですねバランスの良いスープに細麺も良いですよ〜
 しかし天気の影響でしょうか出足が遅くて、正午を過ぎてからお客が徐々に増えてきました。
 メニュー
画像

画像




2017/03/28(火)

 十三から徒歩17分ほどで到着です、13時20分店内4〜5名の入り、あまりお腹に余裕はありませんが、

 メニュー先頭の”塩らーめん”\750円をお願いしました。

画像

 鶏と豚のWチャーシューにねぎ、穂先メンマ、玉ねぎともう一つ丼の底になんか、自家製麺は細いストレートでのど越しの良い優しいタイプですね。
 スープはバランス系で”きんせい”出身らしいお味で私には少し濃いので一般にはちょうど良いかも。
 平日13時半ではお客もポツポツなんで店主と少しお話して・・
 店舗は十三も探しましたが〜とか、
 塚本周辺にレベルの高い新店が集中してきて今後の相乗効果がどの程度期待できるのか?
 これからも注目エリアですね。 

場所=大阪市淀川区塚本2-29-7 
Twitter= https://twitter.com/arTCCPwfCil4hhZ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麺や ひなた」・塚本 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる