歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「This is 中川 これはなかがわです。」・淡路

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08(土)
 以前から気になっていた店へ天気も悪いしのんびりと電車で淡路駅へ徒歩5分弱、
 10:55に到着、店頭に6人ほど余裕ですね〜と思ったら、店へと入る通路が長くてそこに待ち客が・・

 63分後に出てきました〜基本と思われるメニューです、

 ”クリアー中川”\800円です・・

画像

 いや〜ビジュアル系ですね、この泡ってなんでしょうか、お肉は鶏胸肉ともも肉の照り焼き、味玉半身とねぎ、あられ、小玉ねぎのトロトロ煮出し・・
 麺はヌルモチ平打ちで、大盛り無料で、釣られて・・私も大盛りです・・でも少し後悔かな、並盛りが私のキャパでしたね。
 中々美味しいしまた来たいけど〜 

場所=東淀川区菅原6-24-12 
Twitter= https://twitter.com/akinaka0809

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「This is 中川 これはなかがわです。」・淡路 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる