歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀座 篝・ルクア大阪店」

<<   作成日時 : 2018/02/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018/02/12(月)
 初めてルクア内に入ります、地下2Fの飲食店街の中に昨年12月オープンしたお店「篝」(カガリ)さんへ
 昼遅い半端な時間帯でも店頭の待ち客4名でした。
 メニュー検討しながらしばし待って、
 案内されたのがレジの前です、ここで注文して料金を支払って初めて席に通されます。

 席についてしばし、やっと出てきました〜

 ”蛤と牡蠣汐SOBA”\1000+”_鶏チャー”\280円です。

画像


画像


 牡蠣は煮干しですね濃縮された牡蠣の風味が広がります。
  スープは見た目より粘度を感じるほどの昆布と蛤の濃厚な出汁ですね。
 トッピングの蛤は小ぶりですが、出し殻ではない様でしっかり味がありました。
 麺は細麺で量はちょっと多めです。鶏チャーシューはしっとりちょうど良い柔らかさで好きですね。
 全体にお味は控えめなんでスープは飲み干せる出来になってます。

画像


場所=大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB2F 

お店を出ると通路の反対側まで行列!しかも女性が多いですね〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「銀座 篝・ルクア大阪店」 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる