歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州和歌山ラーメン 「きぶんや」 道頓堀店

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/7/6(日)A  

 蒸し暑い、大阪の町をうろついて、日本橋あたりで、思い出した新店へ

画像




和歌山ラーメンの東京「まっち棒」、神戸「あじゅち屋」の姉妹店だそうで、

以前は博多ラーメンの「源屋」が有った場所にそのまま入ってます。

定番の中華そばじゃ無くて

 ”冷やし麺”\900を戴いて見ました。


画像




麺は細麺が1.5玉でしょうか冷水でよく締まって歯ごたえも有ります、

少し酸味のあるゴマだれがたっぷり、トッピングは冷麺風ですね。

タレの酸味もあり、さらりと軽く平らげてしまいました。


場所=大阪市中央区宗右衛門町1-6 
電話=06-4256-6601
時間=11:30〜翌4:00 
定休=不定 

HP=http://www.kibunya.kansai.walkerplus.com/


本日しっかり15474歩(123分)全17999歩、今夜の体重 64.6kg



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州和歌山ラーメン 「きぶんや」 道頓堀店 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる