歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん工房 「一徹」・尼崎久々知店

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18(日)
続いて、昨年の春にオープンした産業道路沿いにある店に初訪問です、
画像


メニューのトップにある、
”醤油らー麺”\600をいただきました
画像


ちょっと濁った甘めのあっさり醤油スープに自家製麺らしいです。
 麺は意外と良いですね、最初は太さの割りに低加水系かな?ってな感じでしたが、ほどよくスープを吸うのかな?食感も良いです。
 ただあっさりスープが弱い気がします。
基本のラーメンの価格が低く設定してあり、定食やらサイドメニューが多く、ファミリーねらいの店ですね。

HP=http://www.ra-menkoubouittetsu.com/

さて、雨の中・・・どうする?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん工房 「一徹」・尼崎久々知店 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる