歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山陽そば・垂水店」 ”和風らーめん”

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16(土)
今日は高校ラグビーの試合を見に、垂水まで来ましたが、天気も心配ですが、”新型インフルエンザ騒ぎ”も心配ですね。 やっぱり、第二試合の神戸市内の高校どうしの試合が中止に・・・神戸の学校は来週休校です
 ラグビーの試合日程も大幅に変更される出しょうね。 我が校の試合はありましたが・・

どうも・・次の”新型鳥インフルエンザ対策”の予行演習がしたいお役人の意図が見えるような感じですね!?

さて、本題

朝は、定期検診結果をもらいにお医者へ寄ったので、時間が無いため、

垂水駅にある”山陽そば”さんへ行ってみると

画像



 「和風らーめん」\400(ぼっかけトッピング)ってのを見かけて
 ”おにぎり1ヶ”\80を付けて、軽めのランチです。

画像
 

 見た目通り・・うどん出汁に柔らかい中華麺、トッピングの”ぼっかけ(牛すじ煮込み)”は旨かったです。


場所=神戸市垂水区神田町 1−37(垂水駅下)
電話=078-706-1078


 試合は、差が有りすぎて、あまり面白い内容ではありませんでしたが、
 本来、次週ベスト16からの試合が本番みたいな・・

       前半 58(10T、4G)−0 後半 60(10T、5G)−0にて勝利

画像



 本日しっかり10202歩(81分)全13985歩

 4月の検査結果 (適正値) [以前の最悪値]
 肝臓    ALT(GPT) 18 (5〜45) [53]
        γ-GTP 33 (0〜79) [75]
循環器   中性脂肪 150 (50〜149) [326]
        HDLコレステロール 64 (40〜80) [44]
LDLコレステロール 105 (70〜139) [総コレステロール 224]
 糖尿    血糖 90 (70〜109) [103]
HbA1C 4.6 (4.3〜5.8) [6.2]


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山陽そば・垂水店」 ”和風らーめん” 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる