歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・「越後秘蔵麺 無尽蔵 COCOE尼崎店」

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/7(土)@ 
 朝早くにたたき起こされて、車で母親たちを車で送り・・家へ戻ってから出発・・・朝8時です〜
 今日は、尼崎でちょっと〜で、
 家から猪名川を下り・・・・尼崎へ



 柿ポリフェノールの入った麺が売りの越後の「無尽蔵」さんが関西に戻ってきました、
 COCOE尼崎のフードコートです。

画像



 2005〜2006年に2度ほど西中島店に行ったことがありましたが・・
 久々に・・

 ”野菜塩らーめん”\750を、やっぱり太麺ですからフードコートなのに、
 少々お時間がかかりますけど〜手元のブザーがなって

 ・・受け取りに


画像




 ちょっと〜昔に比べて、キャベツが無い!

画像



 もやし中心ですね〜にんじん、青梗菜、白菜が少々、メンマ、刻んだチャーシューチョット、キクラゲも
 あっさりスープで、たっぷり汗をかいた体には・・やさしいお味です。

画像




場所=尼崎市潮江1-3-1 COCOEあまがさき本館1F
電話=06-6423-9180 
HP=http://www.kitakata.co.jp/mujin/

 ここまで、22876歩・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店・「越後秘蔵麺 無尽蔵 COCOE尼崎店」 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる