歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うどん工房 悠々」・阪急塚口

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09(日) 
 猪名川を下り、藻川へと・・歩きながら、ふっと”うどん”が食べたくなり・・進路を西へ
 阪急塚口まで、さんさんタウン2番館1F東の入口
画像


 入ってちょっと先右に、「悠々」さんが有ります
画像


 おすすめの”鱧天と野菜の梅おろしぶっかけ”\930をオーダー
 最初に、なんかの・・・飲むお酢が出てきます
画像


 酢の物は苦手なんですが、これは飲みやすかったですよ
 さて、おうどん登場
画像


 鱧の天ぷらが旨そうです、”茄子”に”ミニトマト”の天ぷらがなんともね〜野菜もいっぱい
 おうどんは、
画像


 ”讃州”さん仕込みのしっかり麺・・なかなか食べ応えありますよ
 女性だけで運営されてる、ヘルシー指向の”うどん屋”さんです。




2012/01/28(土)A 
 伊丹から南へてくてくと〜 塚口近くで、 こちらの記事を思い出し・・
 http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/blog-entry-856.html
 「悠々」さんへ・・・・
 
画像


 いあや〜美しい女性スタッフで運営されてますね・・・こんな”おやじ”の一人客が入って良いのか?
 まあ・・お昼なんで良いか!

 オーダーは店頭の看板から
画像


 ”サラダかき揚げぶっかけ”\800をいただきます
画像


 サラダには、ゴマだれ・・そしてぶっかけ出汁・・・どんな味になるんだろう・・・ちょっと不安な感じで
 まず、かき揚げに出汁を掛けて・・・サクサク美味しい〜
 サラダにゴマダレ(ドレッシング?)をかけて・・・これは、想定内のお味
 底にある、おうどんは
画像


 グミ感のある、しっかりした・・美味しい麺ですね・・ 最終的に、ゴマ風味のぶっかけうどんですが・・
 かなり・・ヘルシー感がサポートしてますけど、美味しかったです。
 このな ”おうどん”なら、”生醤油”に”野菜のかき揚げ”に”鶏天”1つぐらいが良い組み合わせかもです。


場所=尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
電話=06-6427-8110
Blog=http://ameblo.jp/hideyuu119/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うどん工房 悠々」・阪急塚口 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる