歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「麺道部」・内本町 ”中華そば”

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16(日) 

 とりあえず、投票をすませて、そのまま・・・梅田まで電車で出たものの〜
 中途半端に・・まだ、朝ですし〜
 気が付けば、南森町・・・南の方に・・・
 松屋町筋を南下・・・本町あたりは、日曜日はなんにも無いだろうな〜と

 内本町2の交差点に、”らーめん”の幟が・・・左(東)方向少し向こうにお店がありました。

画像



 店頭のメニューを見て検討・・・

画像



 ランチタイム限定 ”中華そば”\730にしましょう

 さすが日曜・・・店内ものんびり・・・


 到着です

画像



 煮干しの香り〜 良いバランスのスープです・・・中々良いね〜
 麺は、加水率低めの熟成タイプって感じで、ボソっとしてるようで、噛むと粘りも感じる・・

 日曜にあきらめてた地域で、美味しい中華そばに出会いましたね。
 しかも日曜営業は毎週って訳では無いようですから、ラッキーでした。


場所=大阪市中央区内本町2-4-10 
電話=06-6926-4715 
参考=http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27058778/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「麺道部」・内本町 ”中華そば” 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる