歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二代目おかだラーメン」・加古川

<<   作成日時 : 2015/04/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/4/25(土)

 朝から加古川へ
 日岡山公園のグランドから、加古川河川敷へ出て南へ

画像


 なんとか正午前に到着・・カウンターに1つ空きがありました^^

 ”ラーメン”\540円を注文し
・・周りのほぼすべての人が食べてる”おでん”をセルフで取に・・
 ”厚揚げとじゃがいも”\90x2=\180円
画像


 味は薄目で私にはありがたい、生姜醤油もありますからお好みで

 そして”ラーメン”

画像



 角煮のようなチャーシューが柔らかくて、これも味付け控えめです
 ゆで玉子半分、ねぎ、もやし、海苔・・が乗っていて
 麺は太めのもっちりしたタイプでした
 播州系の甘目なスープでおいしく戴けます。
 滝野で食べて中華そばよりは甘さ控えめかな??


場所=加古川市加古川町西河原34-1F-A
電話=0794-27-6799
参考=http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004136/

画像






 快晴の播州路・・加古川駅から、日岡山公園内のグランドへ
 つつじや、藤の花など見ながら
画像


画像


 公園内の体育館や野球場、テニスコートなど朝から賑わっています。
 球技グランドでは、県民大会予選プールです
 この大会では、未経験の新1年生の出場が認められていないため、
 相手は合同チームですが、侮れない相手です

画像


画像


 結果は、なんとか勝利しました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「二代目おかだラーメン」・加古川 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる