歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふく流ラパス 分家WADACHI 」・堺筋本町

<<   作成日時 : 2015/11/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 買い物の後に、市内をうろついて・・さて・・
 堺筋本町近くで・・

画像


 8月にオープンした、「ふく流らーめん 轍(ワダチ)」さんのセカンドブランドかな・・
 暇なんで、並んでみました

 オーダーは、メニュー初っ端

 ”あさりラパス”\780円・・
画像


 ”汁なし”?ですか・・ ”貝殻を外して、良くかき混ぜてどうぞ”って事でしたので・・
 混ぜて見ました・・汁じゃなくて、鶏白湯にアサリ・・のソースって感じで、
 なるほど・・ラーメンパスタって事のようですね。
 麺が熱々で、ソースのお味も良いですね〜トッピングの鶏肉も柔くて美味しい・・


場所=大阪市中央区南本町2-3-11
電話=06-6262-5508 
参考=http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086943/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふく流ラパス 分家WADACHI 」・堺筋本町 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる