歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神座 AMASTAAMASEN店」・阪神尼崎

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03(日)
 阪神尼崎近辺で・・ってか、一番近場ですませます・・が・・
 店頭のこんな券売機の前でじっくり検討していられませんよ・・適当にボタンを押しました〜
画像


 ”煮玉子磯海苔らーめん”\850円・・
画像


 磯の香りたっぷりです。




2016/03/21(月)
 久しぶりと言うか2004年道頓堀以来になります、
 阪神尼崎駅の南側には滅多に出ないので、今日初めて存在に気づいて何となく野菜を摂取しようかなと・・・で、

 ”野菜たっぷりラーメン”\850円・・・

画像


 あれ!野菜のみ?い〜え野菜の下にチャーシューやネギが隠れてました、若干トッピングが雑な感じでキャベツは芯の部分までしっかりと入ってますし量的には満足かな、味はテーブルの辛子高菜で調整して・・スープのお味も薄めで・・


場所=尼崎市神田中通1-2-1  
電話=06-6412-3790
参考=http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28037460/

 
 ひさしぶりに食べたくて・・

 「たこ焼き たこふく 尼崎店」さんの

 ”バラエティーセット”\520円

画像


 ソース、醤油、ポン酢、塩胡椒・・






2004/4/21(水) 「神座・道頓堀」

 小チャーシュー\650:
画像


 スープはやや塩分多めに白菜、チャーシューがたっぷりで黄色い中細ストレートの麺、チャーシューは量が多いくパサパサタイプでニラやニンニクが必要か


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「神座 AMASTAAMASEN店」・阪神尼崎 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる