歩け!らーめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば 煮干しや」・南巽

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15(土)
 我孫子から7.7kmほどで到着、昼の閉店時間にも近いのに店内満席です、店頭でしばし休憩・・

 ”中華そば”\700円+”チャーシュー増し”\250円です。

画像

 こちらの鶏ガラ煮干しスープは、ややワイルド系でしょうか、煮干しの苦みも感じられますね、オイルも多いです、胡椒が合いそうです。
 そこにカイワレとタマネギが押さえに入っておりバランスしている感じですね。
 チャーシューは美味しかったです過剰な味付けも無く柔らかい食感が良い一品です。
 麺はパッツン系からやや中庸な感じかな。
 亭主の作業が丁寧ですから少々のお時間は覚悟かな。


場所=大阪市生野区巽南3-15-7
Twitter=https://twitter.com/hzrkivlhi1pdepe?lang=ja 
参考=https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27083885/

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中華そば 煮干しや」・南巽 歩け!らーめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる